朝練〜海釣り

早朝6:30より、朝練。家内とらっせい三郷〜武並橋〜博石館。
らっせ三郷まで13キロ、35分。22.7キロ、55分。
その後、一端下り、藤への登り。ポイントポイントで家内を待つため、のこぎり型の心拍グラフになる。
1:33で、38.9キロ。平均時速24.11キロ、最高速60.9km。平均心拍146拍、1504キロカロリー。風もなく、少し寒いくらいの、良い天気だった。
娘を陸上に送った足で、そのまま実家へ。弟とハゼ釣りに、一色へ。途中、弟嫁の実家へ、彼の義父を迎え、一緒に。
ちなみに、私は釣りをしないので、何もわからない。子供がおぼれないように、単なる見張りである。海は大荒れ。10m程の強風。たぶん、波浪警報が出ているだろう。私でも吹き飛ばされそうになる。これでは、子供は海へ落とされる。次のポイントで松林が風を遮る、無風ポイントを発見。
4時過ぎまで、私も結局竿をもて、3時間ほど、ハゼ釣りを楽しむ。
釣れたのは2匹。みんな、同じようなもので、噂に聞く、一人100匹釣れたらどうしようと思ったが、気苦労に終わった。
例によって、父先導で、ステーキ1で晩飯。野菜中心に。
9時帰宅。

カテゴリー: ロードバイク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です