今日はジテツウ

今日は、娘の友達が遊びに来るとかで、家内がドライバーとなるため、車が使えない。
我が家にはイプサムの他には軽トラがあるだけである。
仕方なし?に、自転車通勤。ま、あまり暑くないみたいだし。
いつも通り、美乃坂本7:10発、8:06春日井スタート。久々のMR4。タイヤの空気はスカスカ。忘れ物はなし。見事!?
無理をせず、ダイエットモードで走るが、だんだん足が回ってきて、空港東では、ほとんど全開モード。とはいえ、上限をATに抑えて、体力温存。
R41をスプリントして、青信号で通過。初めてAT突破176拍。26分。
高速北の直線で加速していったら、12Tまで入ってしまった。40キロ、171拍。
R22まで49分。これも青信号で通過。そこから先は思いっきりクールダウン。
勤務先近くの711で練乳かき氷を調達。カロリー補給と、内蔵のクールダウン。
23.5キロ、1:05、コンビニでは時計止め。
12時前に冷房がはいる。30度しかないのに、ウソみたいだ。
帰りは、仕事が片づかずに、6:30発。ちょっと向かい風。空港東では飛ばして、181拍それでも37キロまで。やっぱ向かい風。R41まで38分、R19まで1:00。最後はしっかりクールダウンして、春日井駅まで1:06、23.7キロ。

カテゴリー: 自転車通勤 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です