心機一転

しばらく更新をさぼってしまった。この間、コソ連(こっそり練習)していた訳ではなく、自転車には全く乗らなかった。
ま、乗ってなきゃ、更新できないわな。
昨日、長らく闘病生活を続けていた母の葬儀が終わり、一段落ついた。明日からは心機一転、自転車ライフを楽しみたい。
看病もつかれたが、葬儀はもっと疲れるものだ、と分かった。
「血」という異文化、地域、長男や次男や、嫁ぎ先、嫁といった、様々なファクターが交差し、ぶつかり合う。
通常接している企業の文化とは異なる文化を目の当たりにして、実家に戻ったときには耳鳴りがして、伏せてしまった。
13日に背中を切開して、アテロームの処置をしたが、ガーゼ交換も満足にできず、痛みが残る。
汗をかかないように言われたので、もしかして自転車には乗れない?要確認だ。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

心機一転 への2件のフィードバック

  1. 胸骨骨折仲間 のコメント:

    しばらく更新がなかったのは、そういうことだったんですね。心からお悔やみ申し上げます。また、ご一緒できる日を楽しみにしております。

  2. ukky のコメント:

    胸骨骨折仲間さん、ご無沙汰です。ご心配を掛けてすみません。もう、普通に走ってます。次のレースは、新城のつもりです。またもコースレイアウトが代わってキンチョー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です