2005年10月のまとめ

自転車通勤は、10月7日以降殆どしていない。自転車のODOは13387kmメーター不携帯が結構有った。鈴鹿の8Hエンデューロでも、雨のためか、メータが動かないことが多かった。先月のODOが12917kmだから、今月は500キロほどだろうか。ケガもあったし、10月は運動会や、お祭りが多く、週末も潰れがちで、あまり乗れなかった。ま、こういうときもある。
太陽光発電量は13053kW 月間238KWほぼ、前年並み。
ホームページ関連では、
ページビュー 389
セッション数 221
ユニークユーザー数 105
一人あたりのページビュー 3.7
段々少なくなってきているぞ。
2005年7月が最高で940PV。ただ、その分、一人あたりのPVが上がっている。
10月の自転車関連では、23日宇都宮のジャパンカップ観戦。クネゴとマンセボーのアタック合戦が始まった頃には、ゴール地点に戻ってしまい、峠の戦いを見ることができなかったのが残念。大雨の中でのキャンプも印象的だった。新規に購入したタープをフライ代わりに使って何とかしのげた。
30日の鈴鹿8Hエンデューロも大雨の中だった。スタート直後の先頭集団で落車があり、影響で左手にけが。
沖縄に向け最後の仕上げ。

カテゴリー: 今月のまとめ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です