2005.02のまとめ

ODOメータは8957.6キロ。
3回くらいはメータを忘れただろうか。約150キロ。
1月のまとめがないので、わからないが、12月のODOが8105.3kmなんで、2ヶ月で852キロ進んだことになる。
太陽光発電は、10275kW、2月分は226kW、ただし2月5日からのスタートなので、4日分を差し引くと。32kW増える。しかし、月初は雪だったため、今月分は250kWとしよう。先月分が24減へることになる。
先月末に父親が入院し、続いて母親が入院した。週末はもとより、平日も見舞いや退院後の手伝いに。とてもあわただしかった。体力的にも無理をしたように思う。
チームの練習にはほとんど参加せず、しかもスキーも一度もナシ。当然といえば、当然だが、余計に疲れがたまった気がする。
しかし、快晴が多く、通勤の自転車にはよく乗れた。今月はほとんど通勤で乗っている。ロードは50キロ程度だと思う。前半は、結構ゆっくり、後半はだんだん仕上げて、心拍160位まで上げるようになった。時間でいうと、春日井-一宮の会社24.5キロを1:10前後、平均時速20~22キロ程度。まだ、ATまでは少し余裕がある。
3月は、160前後をベースに少しづつ、ダッシュや、高負荷トレーニングを混ぜていきたい。
月末に、薪棚を増設した。これで、ベニヤ板3枚分。ほぼ、1年分だ。
割ってブルーシートをかけておいた薪がきれいに無くなった。
野積みにしてある薪がベニヤ約1枚ちょっと。欲をいえば、もう少し積んでおきたい。
家内がフルタイムで働くようになり、勤務体系も変化した。
今月は囲炉裏で盛り上がったので、囲炉裏のある店で名古屋コーチンを食べた。
少し固めの肉が美味しかった。食べ過ぎて晩ご飯は食べられなかった。

カテゴリー: 今月のまとめ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です