復調

曇り空。夕方からは雨になるらしい。とりあえず朝は乗れそうだ。
気温はさほど低くないが、お日様がないぶん、冬装備。昨日からの冬手袋に加え、耳当て兼マフラーの装着。
なぜかしらないが、ペダルが軽い。追い風ではなく、むしろ向かい風。(冬が近いなぁ)
久々に16Tを踏んでしまった。信号運もよかったので、R41まで32分。R19まで58分。会社まで1:12,24.3キロ
5キロ15分のラップですね。後半の市街地ではどうしても速度が落ちる。途中、産廃トラック(空)に1キロくらいひいてもらったが、途中で右折されてしまった。
帰りは雨のため電車通勤。今週は1.5往復、75キロのみ。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です