リアキャリアーの負荷

今日も元気に自転車通勤
リアキャリアーがリアのタイヤとすれていることに気がつかず、めちゃくちゃ疲れる。
前半は、通常38分かかっている小牧インターまで35分だったからハイペース。
しかし、急に重くなり、踏めない。「飛ばしすぎたー」と公開することしきり。
会社近くのコンビニで牛乳を買う。このとき、踏むのをやめたら、自転車が止まった。そして、気が着いた。
タイヤがすれていたのだ。良いトレーニングをした一方、タイヤが減っている。
結局24.5キロを1:22:38、AVS17.7km/h、AVP132。数字だけ見ると情けないが、ほどよい疲労感である。
帰りは、向かい風。踏み込んでも、35キロしか出ない。
25キロ、1:20
本日の走行49.5キロ、1:42:00

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です