朝練再開

昨日の最低気温マイナス2度とは打って変わって、今日は暖かい朝。
もちろん、朝練に出かけました。ロードトレ。
崖っぷちからの脱出を目指して、蛭川大回り。1:07,25キロ。平均127拍、NP137W。
昨日はFTP計測したものの、最大パワー計測ができてなかったので、思いっきり踏んでみた。850Wしか出ない^^;;コチラも一割ダウン。まあ、パワーアップに向けてやることは単純明快だ。
やるかやらないか、それだけ。
崖っぷちが平気か、平気でないか、それだけのこと。
でも、その前にパソコンの修理しなきゃ。先週 BIOSのリセットを2回。電源、マザーボード、CPU、メモリーのどれか。原因の切り分けで電源廻りと判明。電流食いのビデオ抜いてオンボードに切り替えたら、立ち上がりました。ビデオの可能性がないわけじゃないけど、たぶん電源が原因。さっそく通販で手配を終えて本日配達。
今回も静かな電源だといいけど。

土曜日まではほとんど聞こえなかった、根ノ上のうぐいす。今日はコーラス状態。小雨はあったものの、一気に春。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です