確定申告

今年の確定申告はいやだなぁと思って、なかなか手がつけられなかったが、今日の大雨を理由に、全ての活動を停止して(って、何もやってないけど) 確定申告作業に挑んだ。パートナーの「やよい」ちゃんだけが頼りだったが、どうしてもわかんないことがあり、確定申告会場まで赴いて無事に解決。
そして先ほど、ついに確定稿が完成、今年の確定申告に目処がついた。
結果は。。。
今年は鬼のように源泉されたので、思いっきり戻ってくることを期待!
戻ってきたら、自転車買う? いえいえ、貯金します!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です