フルアタック タイム更新

どの程度体調がわるいのかを調べるため、タイムアタックをしようと思い、午後から家内と蛭川周回へ。タイムアタックをする旨を宣言して、先行。恵那峡大橋はペーサーについて、50キロ走行。もう少し速度を上げてほしいのだが、足を緩めながら。ちょうどいいアップになった。
登りでちぎれて、マイペース。 博石館を超えて、右折手前で再度右折車のペーサーに追いついた。タイムアタック開始。 すぐに登りで詰まって減速して焦ったが、下りでいい感じで加速。60キロでもがく。379W。
ちょっと飛ばしすぎたか。喫茶店前で置いていかれた。マイペースに戻るが、アドレナリン全開状態。裏の10%の登りを平均282W,時速14.7キロで上る。
下りも踏むだけ踏んだ。8.99キロを17:01と蛭川周回コースのラップを更新した。平均心拍174,195W。LAPのNormPの算出方法がわからず。
最初のペーサーがあるので、参考記録とするが、十分速い。
体調はかなり悪いが、休養十分ということか。平均195W。家内を待つためスローダウン。こみ上げてくるものがあり、さらに酸欠状態で目が回る。止まると気持ち悪いので、逆走して家内を迎えに。
家内はもう一周回走るつもりだったようだが、私は気持ち悪くて無理。途中から一緒に戻ってもらって、30キロ、1:12。全体では155拍、NormP172W。
その後もずーっと気分が優れなかった。こんな更新もあるのだなと妙なところに感心。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です