写真展の当番

大学時代からの友人と年に1回写真展を開いている。写真部OBからなる113会が開催しているもので、25年も続いているというから驚きだ。ご興味がある方はこちらからどうぞ

平日の、しかも雨にどれくらい来場者があるか、心配だったが、

今回は自分で撮影した写真が案内状に使われた。

来場者のオジサマがその写真をどこかで見たから、気になってきた、という。中日新聞かなぁ、中区役所だったかなぁ。記憶は定かでないらしい。実は、私が撮影していて、他には出してない旨を伝えたが、最後まで納得せずにお帰りになった。午後に20人程度の来場者があったが、半

数以上は60歳以上。女性の来場者も多かった。

5時を過ぎると、ヒマになった。 5時半過ぎに主催者1名。6時過ぎに誘われたその知人1名 警備員に待ってもらってご覧頂いた。合計44名様のご来場。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です