娘の帰国

クルマ通勤。土岐多治見は雨降り。 出勤途上で給油。今回は根ノ上に何度もクルマであがっったので、20km/lを切った。試しにハイオクをいれて、様子を見ることにした。129円は、地元ではレギュラーよりも安い。
娘がNZでの短期留学を終えて帰国するのを迎えるためにセントレアまで。名古屋市高速経由。1時間で、空港手前の料金所。
45分程の待ち時間にデッキの先端まで出向いた。まっすぐ立っていられないほどの風。北北西で心地よい。携帯で写真を撮ろうとしたら、携帯が飛ばされそうになった。警備員の乗るセグウェイもふらついている。
6週間ぶりに見る娘はちょっとポッチャリしたような??まあ、冬を過ごした訳だから、当然か。
仕事の都合で少し遅れて到着した家内を待って、直ぐに離脱。ナビはなぜかMAGロードでなく、東名経由を指示するが、当然直進。帰りは1:30。娘が車酔いするとまずいと思い、飛ばすことは無かったが、娘はこのクルマは酔わないという。確かにウィッシュよりサスが固い。
11時に帰宅。トレなしの一日。ハードだった昨日のトレからの回復に良い休養日となった。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です