デレーケ堰堤コース

本日の朝トレは、ちょと出遅れて、根ノ上はムリ。
近場のディレーケ堰堤コースを選択。
6:34発。25分で林道到達。直ぐにシングルトラックへ。ところが、8月の大雨に洗われてすごいことになっていた。
半分は押し。大量の蜘蛛の巣(自転車の掃除も大変だ。)タヌキ3匹。それでも、後半はいい感じで下ることができた。12.6キロ、1時間ピッタリ。
整備するのはちょっと諦めた方がよさそう。少なくとも、人力ではムリだと思う。
クルマ通勤して、行きは27km/L。一定の速度で走るよりも、廻りの状況判断しながら、微妙に減速しては加速する方がいいようだ。
2回目の給油を行い、初めて燃費計算ができた。736.4キロ走って34.03L@123円。しかし、700キロ以上無給油、というのはすごいなぁ。
帰りは 社内ミーティングを居酒屋で。ノンアルコール2本。本当にミーティングで、疲れた。
クルマで帰ったが、通勤割引が使えない時間になってしまった。余りこういうケースは考えていなかったが、いろいろなケースがありそうだ。
だんだん自転車日記じゃ無くなってきたな。

カテゴリー: MTB タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です