ジテツウ+歯医者

朝8:05発車。向かい風。23.0キロを1:02と、いつもと同じような記録。平均心拍が135拍
上限172拍とちょっと高めなのは、向かい風のため?
帰りは歯医者経由。今週2回目。よくわからないが、消毒が終わり、後2回で処置が終わるようだ。前回の処置では痛み止めを服用しなかった。今回は服用しろ、という。確かに、かなりの鈍痛がある。意外と早く終わって18:15歯医者発車。痛みが気になり、じてんしゃどころでは無い感じだが、とりあえずは超追い風。良かった。24キロ、57:53。
帰宅後、週末の御岳バックカントリースキーに向けて、Google Earthを久々に使った。
あれ、自宅界隈はいままで、どこが建物かもわからないような画像だったが、多少解像度が上がって、工場や学校ははっきりと認識できるようになった。

カテゴリー: 自転車通勤 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です