蛭川朝トレ

代車の間、高燃費を期待して車通勤予定。
ジテツウではなく朝トレで蛭川周回コースへ。ツールドフランスの中継をゴールまで見て、睡眠不足。6時出発の気持ちだったが、結局6:38発。それでも1時間は乗れる。
時間が早いことに加えて、やはり中津川は涼しく、気持ちよい。
眠い目をこすって家をでたが、博石館ではもう戦闘モード。
20分弱で周回入り口。出勤前にオールアウトするのもイヤなので、170拍程度で余裕を残しておくが、それでも、だんだん175拍になり、180拍になり。。。。後5分早くでれば、もう1周できるのだが、今日は1周回のみで帰宅。7:35帰宅。23キロ、57分。
シャワーして着替えて、再度朝食をとって8時過ぎに車で自宅発。触発されたのか、今日は家内も久々にジテツウするようだ。
Edge305の電源が一度落ちて、カシミール3Dにデータを転送して周回タイムを計測。
18:47とありふれた記録だが、登りで最後まで踏みちぎる感じが手ごたえあり。(心拍は上がるけど) 帰宅時に瑞浪で降りてチームの夜連参加もしたいのだが、娘の送迎があり、なかなか思ったようには行かない。

カテゴリー: ロードバイク タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です