のんびりとジテツウ

気持ちのいい五月晴れ。といってもまだ4月ですが、気候は5月。
ベストもなし。Yシャツ。Edge305を不携帯につき、Touch Diamond(Windows携帯)のGPS Tunerでログ取り。
電車が少し遅れて、8:07発車。まだ大腿二頭筋にハリが残るが、踏もうと思えば踏める。8:33 R41を通過。LAP26分はちょっと遅め。9時頃R22を通過。Touch Diamondが固まって、リセットするまでのログが不明。
勤務先到着が9:16だから、23.5キロを1:09@オートモード。向かい風だが、のんびりと暖かい日差しの中で気持ちよくサイクリング。
帰りも時計不明。6:15スタートで7:24着、23.5キロ。ものすごい追い風だったが、ほどほどに走った。だいぶ明るくなってきたが、まだライトなしは無理。一応、反射板のついた、ベストを着て走った。

カテゴリー: 自転車通勤 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です