Team Daddy忘年会

午前中、娘を陸上に送った後、久々に時間のとれた家内と、車で根ノ上に上がり、散歩。子供の状況について情報交換と対策。2湖の外周を日向ぼっこをしながら、2時間、ゆっくりと歩いた。自宅から直接来れば20分。これだけの自然を独り占めできる気分に浸れるのは最高である。
帰宅後、爆睡。週に2〜3回出張するのが前提になってしまい、心が疲れているのが良くわかる。
夕刻、Team Daddyの忘年会に参加。豪州カラーのウールTシャツを2枚持参。
Lサイズは引き取り手無し。Mサイズは60円。その後綿のTシャツが100円だったので、ショックであった。草むしりに最高なんだけどなぁ。後ろ髪を引かれながら、1次会のみで帰宅。
帰宅すると、子供が涙目。母不在でケンカしたようである。
2次会に行かず帰ってきて良かった。激しい子供のエネルギーを実感。これが満喫?できるのも後2年かな。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です