今週1回だけのジテツウ

久々の自転車通勤。もしかして体重が減っているかと思ったが昨日と全く同じ。うーん。夢であって欲しい。
春日井駅前8:08発車。R41まで21分+停止2分。R22まで43分+3分。
勤務先まで55分+5分と、ゆっくり走ったつもりだったのに、1時間程でついてしまった。飛ばしすぎである。心拍ベルトを忘れるといつもこうなる。
何日ぶりのデスクだろう。さすがに仕事は山積み。何から手をつけようと思案している間に次々と着信。午前中は仕事にならなかった。午後は打ち合わせ2件。レポートはお持ち帰りとなった。
6時18分発車。ダイエット走りでしょうーと思いきや、心拍ベルトが無いとついつい踏み込む。旧22号を53x11で40キロ超の巡航。多少追い風成分を感じるがむしろ右からの西風。下津23分+1分、庄内川河川敷まで45+2分。やはり、西風。水分け橋55分+2分。
Team Daddyの忘年会で聞いた、某製紙工場の外周道路を目指す。なに、煙突を目指せばよい。と思ったら、推薦の半時計回りでなく、時計回りのコースに出てしまった。
Uターンせず、そんまま時計回りに走る。これだと、左折ではなく、右折ばかりになる。やはり走り難い。当然だ。根性で1周なんとか走りきる。コースは把握できた。ログを確認すると、4キロ10:20。信号待ちが2回ある。
春日井駅へ向かい予定通りの電車に乗る。34.4キロ、1:21。1071kcal、だそうである。
夜の体重計測。2キロ減。うーん、水ぶくれ?

カテゴリー: 自転車通勤 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です