雨のため電車通勤

朝、雨が残る。微妙だが、ちょっと乗れそうにない。
送ってもらえないので、駅まで自走。まあ、ちょっとスーツが濡れたくらい。
春日井も雨。やはり乗れなかった。。。
一宮は雨の気配も無い。降らなかったようだ。
が、昼からものすごい雨と雷。ドシャブリである。
帰る頃には雨はやんだが、自転車が無ければ乗れないので、電車通勤。
帰宅して唖然。
作りかけの自転車小屋に雨が降り込んでいる。電動工具が濡れてしまった。さすがに浸水までは行ってないが。。。今日の作業はお預け。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です