今年は体育委員

雨。何とか乗りたいと思ったが願いかなわず。
仕事の関連が深い豪州は明日アンザックで祝日。日本事務所は明日稼働し、月曜日を閉めて、水曜に再始動。というわけで、通称、ロングウィークエンドバトルが始まった。出社するまでにアレ頼むよ攻撃とその攻防である。まあ、お互い様なので、どこかでバランスするが、結局、月曜日の夕方の電話会議は受け入れた。せっかくの4連休だったが。
でもその分沢山仕事たのんだ。。。
昨年度、当元という、神社の役を終えたと思ったらら、今年は娘の陸上クラブ副会長に加え、地域の体育委員長を仰せつかった。順番なので仕方ない。
仕事を10分早抜けして、地域の体育委員総会の年次総会に出る。出席者は100人ほど。年間のスケジュール党を決めると思ったら、何のことはない、予算の承認という、「いればいい」という会議だった。そのまま娘を迎え、10時前の帰宅。
家内は研修でさらに遅く。毎日11時帰り。タフだなあ

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です