k4さんと

早朝より東京出張。社内会議に参加。組織の存在意義が180度位変わるので、その摺り合わせ。といっても、元に戻るだけなので、それ程大げさに考えることもない。それでもあれやこれやで、2時の予定が4時まで延長。
私の携わっている部分は結構大きな影響を受けるので、慎重にポイントを確認。うーん。。。。
夕刻、品川駅でk4さんと待ち合わせ。王滝のアドベンチャーレースが終わって、コンタクトをこのブログ経由で取ってくれた方である。その後、精力的にトレイルを中心としたレース活動に参加し、先日ブログ TRUE LIFEを立ち上げ、充実した生活を始めたようである。今回、私の出張に併せて時間を作ってくれた。
待ち合わせまで時間があるので、駅の中をうろつく。ヒェー、品川駅の駅中って、すごいことになっているんだぁ。まるで改札の中にデパ地下のお菓子売り場が引っ越してきたみたい。時間通りにbaccio_k4と合流 彼の勤務先が発行するFunrideを一冊頂いた。
彼は現在、トレイルランやマラソンなどのRUN関係のイベント構築のお仕事に転職し、趣味を仕事にしている。うらやましい限りである。k4さんの今後の構想などについてお話というか意見交換。年明けの、女性だけのマラソン大会の開催が控えていて、忙しそうだった。ちなみに1月5日、当日参加あり、である。
アドベンチャーレースがきっかけではあったが、ログハウスや、家族、自転車や、自然のエネルギー、仕事で共通の人の話題などあれこれと。。。
特にログハウスには思い入れがあるようで、根ノ上プロジェクトも手伝ってくれる、という。ありがたいことだ。
おいしいお魚料理をつまみながら、あっという間の2時間だった。
自転車で広がる人間関係に感謝。
12時前には帰宅。すでに氷点下。酔っぱらった登りがきつかった〜。
子供がまた熱を出す。インフルエンザで無いのが救い。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

k4さんと への2件のフィードバック

  1. k4 のコメント:

    UKKYさん
    昨日はいろいろお話できて楽しかったです。根ノ上高原トレイルランレースなんていつかできたら。
    自転車組み合わせたレースもいいかもですね。
    なんせ次回はそちらでお会い
    できることを楽しみにしています。

  2. ukky のコメント:

    k4さん、薪ストーブに火があるうちにお越しになると、気持ちよいですよ。
    薪割りも参加下さい。
    あ、ご存じですね。その楽しさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です