朝から大雨

明け方大雨。一端目が覚めるも、直ぐに二度寝。
眠たくて仕方ない。昨日の電車でも爆睡。
免疫系の、比較的難しい本を読んでいるせいか(W
昼過ぎには外出し、名古屋市内で打ち合わせ。
NZ南のMTBiker。早起きして近所の森を一周するらしい。でも、森がフラットというのが、日本と違うなぁ。マッド系のテクニカルなシングルトラックとオフロード車なら走れるダブルらしい。 i-mateのjasjamという、なかなかしゃれた携帯電話というかPDAというかを使っていて、盛んに自慢していた。
無線LANをキャッチして、スカイプで国際電話。うーん、かっこよい。スカイプするためにノートPCを持ち歩く私とは偉い違いである。
仕事はそんな無駄話が入ったこともあり、けりがついたのが7時近く。それから、名古屋コーチン+今日もアルコール摂取。
帰宅は11時。家内にお迎えを頼んだら、「酒くさー」といわれてしまった。
スミマセン。
というわけで自転車には全く乗れず。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

朝から大雨 への2件のフィードバック

  1. mino_wajin のコメント:

    はじめましてです!
    おざけんさんよりご紹介をいただきました本巣のコウムラ(河村)です。
    早速、根ノ上高原のルートをチェックしてみますよ。
    東濃でお会いできる日を楽しみにしています。

  2. ukky のコメント:

    コウムララさま。
    東濃ってほんと良いところだと思います。坂が好きじゃないと辛いですけど。ぜひご一緒させてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です