カーナビ逝く

朝から半休を取って、父の入院する病院へ。主治医から現状の説明と今後の方針について。で、早い話が来週前半の退院となった。
そのままま車で出社。東名阪経由。これが一番正解かな。
年度末でもあり、加えて先週の出張のアクションポイントの区切りもあるため、結構忙しい。が、この週末はもっと忙しい。終業と同時に抜け出して、御嵩のTOMOSへ立ち寄る。
途中、カーナビがリセットを繰り返し、逝ってしまったようだ。8年前の年代物だということに加えて、液晶画面に幅5mmの縦線が走り、結構醜いので、更新希望だったが。
手元にTOMOSへの借金返済の現金があるが、手をつけるわけにもいかない。感を頼りに、無事に7時過ぎにTOMOS着。
長らく借りていたサドルを返却し、ようやく届いたマイサドルへを受け取る。DADDYのサービスの良さになれていると、てっきり取り付けてくれるかと期待してしまった。自分のバイクは自分で手入れ。心がけよう。
帰宅後、あわただしく明日からの長良川下り+ワンデーキャンプの準備。
ダウンリバーは半年ぶり。加えてキャンプの準備で夜10時過ぎまでばたばた。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です