Edge305再度電源落ちる。

電車が定刻通り春日井駅到着。8:03発。
スタート直後、Edge305の電源が落ちたため、
400m、82秒ほど、ログが欠損し、カシミールで抜き出す。
記録上は21.6km 1:04、23.3km 143拍
以下補正タイム。
R41まで28分。向かい風もなく、好調。信号でトラックの後ろに。このトラックがちょうどよい速度で走ってくれて、ペーサー。岩倉までの9分間3.6kmを最大44kmで走る。ちなみに最高速44kmは岩倉駅南の高架登りで記録。心拍は177拍まであがった。
R19まで51分とハイペースを続け、最後はクールダウン。
1:06,23.7km。
昨日も帰り道Edge305の電源が落ちた。これだけ頻繁に電源が落ちると、修理か交換か。まゴールデンウィーク終わってからですね。
夕刻、頭痛に見舞われる。バッファ○ン1錠+もう1錠。収まらず、バス、電車+坂本から自転車で帰宅。
過去の経験から、一端spamが始まると、恐ろしい勢いで増大すると思っていたが、案の定、一日200件以上のSPAMコメントとトラックバック。
IPフィルターが機能して、はじいてくれるからいいけど、さもなくば大変な事になっていた。現在9:30だが、まだ頭が痛い。風邪、ですね。

カテゴリー: 自転車通勤 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です