帰りのみジテツウ

自転車は勤務先に置いたままなので、朝は電車通勤。
定期券は今日まで。明日からは、トイカかな。
昼休みに野村鍼灸院。上半身全体にハリがあり、それでも、ここ数日のセルフマッサージでかなり改善。
帰りは、5:54発車。追い風。飛ばせる所では、180拍程度まで上げる。
R41まで38分、R19まで58分。黄色信号だが、右折車があったので、フルブレーキで停止&地下道へ。止まらねー。
春日井駅まで1:03。平均時速21.4km、距離22.8km。
平均心拍148拍、最大183拍。結構飛ばした。
帰宅後、ホームベーカリーが届いていた。既に、パン焼きモード。
家内が材料を調達してくれた。
11:00過ぎに焼き上がった。夜は食べない主義だが、今日は例外。
焼きたて食パンはうまい。
明日の朝に向け、レーズンパンを仕込む。
松○さんから、王滝攻略原稿が届く。うーん。チェーンかぁ。
7〜8時間もちぎれずに走れるだろうか。

カテゴリー: 自転車通勤 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です