一端雨は上がったものの

大雨は一端上がる。微妙に乗れるかもしれないと思ったが、レーダを見ていると難しいそう。
用心して、電車通勤。大正解。雨降りでした。東海地方は空梅雨と思っていたら、何のことはない、梅雨の末期にドーンとやってきた。
昼にはまた止んだが、終業後、再び土砂降り。所長さんが、駅まで送ってくれた。
帰宅後、ツールドフランスのTV観戦。今日のランディスは、凄い!見事!
リーダが激しく入れ替わる今年のツールだったが、正直、録画しても全部消していた。永久保存版にしたい、というステージが無かった。だけど、今日のランディスは、間違いなく永久保存版。ネバーギブアップとはこのことだねぇ。
見習いたい。結局ツールに見入って、クーラの自作はすすまず。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です