お見舞い

朝、車で一端出社し、メールと電話の処理。直ぐに自宅に戻り、家内と一緒に母のお見舞い。キャンプ用の折り畳みいすを4脚持っていった。内2脚は、背もたれを倒して、ベッド代わりにも使えそうで、重宝しそうだ。個室ではあるが、席数が少なく、加えて、ある椅子もひくく、座っていると、腰に来る。前も、梨状筋をパンパンに堅くしてしまい、座骨神経痛かと思うような痛みを覚えた。
それにしても、病院というのはどうしてこんなに疲れるのだろう。
帰り道、DADDYによって、家内用にと提案のあった、中古の2001年GIANT OCR-Zeroを購入することにした。
店には大きなスクリーンが設置されて、中からも、店の外からも自転車レースの様子が見れるようになっていた。
2Fにちょっとしたカウンターをもうけ、みんなで観戦できるようにするとのこと。楽しみだ。
映像も思ったよりもきれいだった。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

お見舞い への5件のフィードバック

  1. オグッチ のコメント:

     仕事、お見舞い、トレーニングと多忙な毎日を過ごしているんですね。お母様のご様態はよろしくないのですか?心配ですね。。。ご家族の方々も精神的身体的にお疲れになるでしょうけれど体調を崩さないように気をつけてくださいね。
     私はロードを買ったのですが体にあってないのか乗りにくいのもあるし、ほとんど中津川では乗ってないです。といっても去年の冬に買ったばかりです。なので機会があればDADDYさんのところで合うようにみてもらいたいと思ってます。それと、私は女なので(改めていうと何か変ですが・・・)体力的にも練習会に参加しても大丈夫なのかなと。。。初心者向けの練習会などもあるのですか?

  2. UKKY のコメント:

    オグッチさん、再びどうも。
    初心者向けの練習会というのは特別無くて、毎回、それぞれのレベルに応じて走れるように一定時間ごとに休憩して集合します。
    超初心者の場合には、たぶん店長がぴったりついて、優しく指導+調整してくれるでしょう。女性なら、絶対!
    ちなみに、家内もレベル的には初心者ですが、時々練習会に参加しています。どうぞ、安心して参加してください。

  3. オグッチ のコメント:

    そうなんですか!!ありがとうございます!近々お店のほうへ行ってみます☆☆

  4. DADDY のコメント:

    くしゃみが出たので、寄ってみました。
    誰でも最初は初心者です。
    初心者だからといっていたら、いつまでたっても初心者のまま。
    仲間がいなければ、いつまで経ってもやる気は沸いてきませんよ。
    脱初心者目指して、一緒に頑張りましょう!

  5. UKKY のコメント:

    オグッチさん、
    ということで、チームメイト一同、練習会への参加をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です