2006.1月のまとめ

年末から正月にかけて、風邪を引き、寝正月だった。
2日程出勤して、ドイツへ出張。主にフランクフルト。ホテルは会場からかなり離れた、Aschaffenburg。ホテルは無線LANであった。
プライベートな時間は全くなく、疲れた。
帰国後、ロードに乗り出す。1月29日よりジテツウ再開。
会社のPCが新しくなった。DynabookSSは同じだが、前より小さく、軽くなったが分厚くなった。
EDGE305を購入。当初USAのサイトで購入したが、入荷待ち状態となったようで、発送の連絡がないため、楽天のとあるサイトで調達。
まだアプリが十分対応してない部分があり、たとえばプロアトラスではウェイポイントしか読み書きできない。
おそらくトラックログには位置情報に加え、速度とケイデンスと心拍数の情報があり、それを読みとることができないのだろう。
太陽光発電は、226kW。少しずつ日も長くなり、発電量も伸びてきた。
今月のODOメータは13843。12月に続き、157キロとほとんど走っていない。
メータ忘れが1回あるから、実質200キロほど。ま、ゼロに近い。
アクセスは
ページビュー 846
セッション数 373
ユニークユーザー数 165
一人あたりのページビュー 5.13
ただし、会社のPCが新しくなったにもかかわらず、自分のアクセスを除外する設定をしてなかったので、うち73は自分のアクセスである。

カテゴリー: 今月のまとめ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です