蛭川周回

朝、路面は濡れているが、雨はやんでいる。気温18度。爽やかな朝。
春霞の中、根ノ上の麓に雲がかかり、きれいだった。

7:00より、家内と蛭川周回コースへ。
かちゃかちゃと、チェーンがこすれるような音がして、足が重い。周回の反対点までいって、止まって見たら、プーリーのギア飛び防止のノッチにチェーンが通っていなかった。大失敗。
コネクトXを使っているので、その場でチェーンを外して、本来のルートを通して、再スタート。
めちゃくちゃ軽い!。先行した家内に追いつくため、90%で追いかける。RITSで燃え切れなかった思いをぶつけて、気持ちよかった。蛭川のSPARで追いつく。この後、恵那峡大橋で再度スプリント。くだりを利用して加速するので、55キロを維持できる。
最後はヘロって45キロで橋を超える。
蛭川23.7キロ、58分。

カテゴリー: ロードバイク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です