体調不良

昨日は家族のうち、3人が戻した。私も体調が悪く、今日は朝トレを中止した。
代わりに、30分早く家をでて、瑞浪インターから高速に乗った。後10分早く家をでれば、小牧ICで降りれるな。そうすれば、高速代が半額になる。もっとも燃費がかなり悪くなりそうだ。
朝練の無いときは、節約しよう。

帰りは瑞浪ICで降りて、ショップ経由。
修理に預けてあった、ホィールを取りに行く。前回のRitsでゴール後に目の前の落車に巻き込まれ、痛めたホィールだ。いわゆる決戦ホイールで、練習ではほとんど使わないから、オフシーズンに半年近く預けておいても、問題ない。

日曜日の練習会で落車した○村さんがショップに来ていた。ハナシを聞くと、昨年6月に私が落車した場所と全く同じ場所。ヘルメットを忘れかけていたところまで同じ。
思わず握手してしまった。違いは私は単独だったが、○村さんは、後続を1人巻き込んでしまったこと。他人事ではない。気をつけよう。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です