濃霧

朝は濃霧。最低気温1度と、暖かい。多治見界隈でも濃霧だった。珍しい。
昨日の雨で、自転車は会社にある。今日は電車出勤。しかし、ものすごい北西の風。10m近い。自転車じゃなくてよかったぁ。
帰りは、自転車。仕事がたまっていて、会社を出たのが、6:30。少し、追い風。夕方近くなると、風が収まる。一度、3時頃に帰ってみたい。1:00を切れると思う。
帰りは、小牧ICまで40分、駅まで24.5キロ1:10。さほど踏み込まず、信号も無理をしなかった。最大心拍は、163だから、おそらく風の為に後半早かったのだろう。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です