まだ回復モードで

快晴。-5度まで冷え込む。装備はいつも通り、Yシャツの上にセータ、Perl Izumiのベスト。走り出し20分は、ウィンドブレーカ。
昨日のコースは排ガスくさいので、今までのコースを走る。ところが、スピードメータがうまく動かない。接触不良なのか、動いたり、動かなかったり。信号運は良かったし、無風だったので、1:10を切れる条件だったが、回復モードで走る。まだ、足に痛みがあり、超回復できていない。R22まで1:03。会社まで1:18、いつもと同じコースだから、24.7キロ。最後、時計を止めたら、いきなりリセットした。メモリーも消えている。電池切れかなぁ。
帰りもまだ回復モード。スピードメータは相変わらず動かない。心拍と時計のみ。無理をせず、いつものコースで、24.7キロ、1:20。最後はクールダウンだったので、一応はがんばった、というところか。ま、多少は追い風だったが。
明日は出張のため、自転車通勤はお休み。今週は4往復200キロの自転車通勤。がんばった。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です