冷え込む

朝-2度まで冷え込む。少し雲が黒いが、天気予報によれば、雨は降らない。
ちょっと風が冷たくて、ウィンドブレーカを着たまま走り出す。ケイデンスをあげ、体温を上げる。約15分でベストに。
R22まで58分。久々の1時間以内。コンビニにより、牛乳を調達。結果、1:13、24.7キロ。
帰りは、春日井の体育館経由。会社を出るときに、非常食に入れておいた、カロリー○イトを2本。200キロカロリー。
寒いからか、やけに腹が減る。20分で1枚ぬいでベストに。
春日井市は財政豊かと見えて、体育館と向かいのプール両方にジムがあったが、来年からプールの方に統合されるらしい。ま、当たり前だろうけど。体育館まではいつも通り1時間。20.5キロ。
足回りの筋トレを中心に。アブミドナル、ベンチプレス。中学生は100円。今度子供を連れてこよう。
恵那と違って、筋トレの方が多い。自転車はおばちゃん一人。
ストレッチに時間を取りすぎて、焦る。20:08春日井発に飛び乗る。記録では23.8キロ。また地球が縮んだ。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です