快晴

快晴。気温も低い。しかし、昨日の雨の影響か、湿度が高く、汗がでる。爽やか、とは言いがたい。
今日はパソコン入りのかばんをリアに取り付けているので、ダンシングすると、戻すのが遅れて、変な感じ。
しかも、後付のスタンドが取れかかっていて、路面の悪いところではスピードを落として走った。
R22まで、1:01 平均時速が18.5キロまで下がったのであわてて、踏み込んで19.5まで戻す。
結局クールダウンして1:15。
帰りは、向かい風。途中ラジコン屋さんによろうとしたら、休みだった。R22でいつもの電車まで残り1時間。向かい風の中、普通に走れば間に合わない。踏み込むが、スピードは上がらない。やむを得ず、R155へのショートカット。
ライトバンのおじさんが40キロで引いてくれた。もっとも数百メートルで信号が赤になり、追い越してしまった。
車のヘッドライトで明るく走りやすい。
木津川用水沿いでは、横風もすごく、まっすぐに進まない。台風の影響だろう。最終、1:13、しかし、R22からは、58。向かい風の中、クールダウンしなければ、55分は切っていたであろう。
48.5キロ、2:28。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です