片道のみ

夕刻外出して直帰のため、今日は行きのみ。かぜもなく、快適に走る。心拍計をわすれたので、楽に走れる範囲で。
それでも、結構スピードがのって、体調は悪くないようだ。途中新しい道を走ったが行き止まりになって逆戻り^^;;
それでも、25.1km 1:13:31は速かった。AVスピード20.4km/h MAXスピード36.8km/h
仕事が自宅の近くで終わり、6:30には自宅に帰る。遠距離通勤の私にとっては滅多にないことだ。
家族とお好み焼きを食べに行き、生中2杯で酔っぱらう。横浜のラーメン博物館のように、昭和初期を再現したお好み焼き屋で(もう少しチープではある。)結構はやっていて満員だった。向いのラーメンやはがら空き。やっぱ、何事もコンセプトでしょうね。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です