2006.05のまとめ

今月は雨ばかりだったように思う。
月初のGWこそ、気持ちの良い日が続いて、気持ちよく乗れたが、天候不順で6日(上記期間では4日)しか自転車通勤出来ていない。たびたび実家に電車や車で帰ったのも響いた。
チームの練習会も雨で1回のみ参加。
もっとも、GWにチーム有志一同と高山ツーリングに参加して、そういう意味では一点豪華主義的な月だった。
4月30日から5月27日までの月間走行距離は、715km内、GWで443km乗っている。
母親の見舞いの頻度が高くなり、週に2-4回は病院がよいが続いた。
たびたび、仕事も休み、そのリカバリーで、また疲れて、という悪循環を繰り返したように思う。
体力的な疲れは直ぐに回復できても、精神的な疲れはなかなか回復しないということもよくわかった。
4月間発電量334kW
サイトのPVは1346でした。

カテゴリー: 今月のまとめ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です