バタバタの1週間

慣れてはいる。今の仕事に就いてから、毎年こんな事を20年以上繰り返しているから。
それでも、今年ほど、バタバタだったことはなかったように思う。
毎年3月頃に、今年やりたいこと、みたいな内容を関係する企業の皆さんに説明している。
今年は震災の影響で一旦延期された。 時期が遅れた分、内容は濃かったと思う。出席率も例年になく高かったし、お問い合わせの電話やメールもひっきりなしだ。
その分、苦労も多く、てんこ盛りの情報を整理し、使える部分を抜粋するのに労力を取られた。
ジロでイタリアの中継を見ながら毎日遅くまでお仕事をしたのは初めてかもしれない。
新幹線や地方への移動の途中で、画面が壊れかけたvaioも随分役立った。やっぱり画面直して使おうかなぁ。

そんなセミナーウィークも今日で終了。何とか無事に乗り切った。
しかし、身体がバキバキと音を立てそうなくらい、こり固まっていて、週末のSDA王滝がどうなるか、大雨の予測も相まって、ワクワク度は例年の300%位。完走できない確率の方が高い。Team mateから教えてもらった、悶絶マッサージを初体験しようかともおもったが、土日は夕方からの営業のようで、ちょっとむりそうだ。

来週からは本部からVIPの来日に伴い、ご同伴業務だ。
この時期の日本に良く来るなぁと思うが、それでも、関東方面には行かない。まあ、こちらも助かる。そんなこともあり、無理は出来ない王滝となるが、わくわく感を楽しんでこようと思っている。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です