筋肉痛につきジテツウお休み

既に昨晩から腸腰筋を中心に激しい筋肉痛に襲われていたが、朝になり、背筋、方形筋に加え、上腕筋も激しい痛み。ズボンをはくのに一苦労。
自転車に乗れるとは思うが、止まったときに足を着いて、その足をペダルに戻すことが、多分出来ない。ここはムリをせず、安静に。
夜、赤い満月が南に見えたと思ったら、北の空では雷。音はほとんど聞こえない。時々、稲妻がみえるが、概ね白くなって、黒い雲が浮かび上がる感じ。とてもきれいだった。
さすがに自宅の中も暑い。子供用に扇風機を2台購入した。

カテゴリー: お買い上げ, 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です