Edge305不調

朝8:06春日井駅前発。リカバリーライド。昨日は乗ってないけど。。。
日差しは強いモノの、秋の気配を感じさせるサラリとした空気。
R41まで27分。150拍上限。信号でも積極的に止まる。R22まで51分。信号で止まりまくる分が累積されているかんじ。
23.3km、1:11丁度。何時もは到着したら、飲むヨーグルトを飲むが今日は何もなし。
昼飯もご飯を残して、炭水化物を減らす。空腹に耐えながら仕事。新規の業務の打ち合わせ出発が遅れ、18:11発。出遅れたこともあり、最初からLEDライトライト点灯。もう暗くなってきた。
その分涼しい。15分程走って名神高速を越えたあたりで、Edge305が突然停止。電源投入し、1秒動かして停止、リセット。ここのところ不調続きだ。週末の王滝のレースでは家内のEdge305を借りることにした。ペダルが軽い。明らかに追い風。150拍上限で、気持ちよく35キロ当たりでクルージング。庄内川河川敷まで45分、水分橋まで55分。ここからは向かい風。堤防上では先ほどの楽がうそのよう。5m/秒くらいか。しばらく走れば、建物にさえぎられ、春日井駅着1:12、29.3km。GSPの停止〜再補足までを含まないので、若干短め。
ログは、Training CenterとsportsTracksで無事に拾え出せた。突然停止したら、電源をいれ、1秒記録して、停止、リセットで再記録開始が正解の手順。そうしないとログが表示されない。

カテゴリー: GPS / Edge305, 自転車通勤 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です