足を引きずるも、ジテツウ

朝になっても怪我をした足の痛みは消えず。
自転車は勤務先においたままなので、朝は電車通勤。うまく歩けない。
帰りは自転車に乗るか、電車にのるか、悩んだが、日曜日の怪我では意外と乗れたことと、駅まで行くのが大変だ、という理由でジテツウを決行。最短の岩倉ルート。
結論は大失敗。ドクドクという痛みに加え足の痺れがしばらく収まらなかった。
安静が一番である。一応、いつもどおり一ノ宮〜春日井駅、23.3km、1:06。心拍ベルトはなし。
坂本駅から自宅までも自転車。ゆっくり行けばいいと思ったが雨が降り出した。工業高校前の坂で本降り。全力アタックに切り替え。ぎりぎりアウトだったが、被害は最低限。帰宅2分後、雨は土砂降り。まあ、片道乗れたからよし。

カテゴリー: 自転車通勤 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です