LSDジテツウ

お持ち帰りが多く(仕事です)なかなかブログまで手が回らずに更新が滞ったが、何とか復活。体調も天気もいまいちで、ジテツウを控えていたが、今日乗らないとまるっと2週間乗らないことになるので、ちょっと無理して乗っておいた。8:04春日井発。もう完全にLSD。最高153拍まで。R41まで30分、R22まで1時間丁度、勤務先まで1:15、23.5km。
書き忘れていたが、先週前輪スポークを1本折ってそのまま走っている。ふれはほとんど無い。全体的にテンションがルーズな為か。ジャイアントMR4の24インチに発電ハブを無理矢理取り付けたので、どうしてもまっすぐには付かないのだ。
まぁ、今のところは大丈夫。来週の出張をまえに、デスクワークは今日が最後。加えて、海外から来客。もう、めちゃくちゃ忙しく、今日もお持ち帰りにして、帰りは5:55発。岩倉ルート。
仕事の持ち帰りといっても、通常は自宅PCからからロータスノーツで会社のサーバにアクセスして仕事をしている。必要な資料はスキャナーで読みとってPDFにしてあるので、紙類を持ち歩くことはない。しかし、今日は出張のために、物理的にノートPCを持って帰ったので、リュックは背負って走った。ちょっと腰に来た。R41まで45分、泣きたくなる程ゆっくり走って、1:20、23.5km。まだ残務整理中。本番は明日以降になりそうです。

カテゴリー: 自転車通勤 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です