朝は健診、帰りのみジテツウ

朝は、勤務先の成人病検診。
身長が1.7センチ短くなった。ショック。
他、徐脈。問診で聴診器を当てられて、左右で音が違う、という指摘を初めて受ける。レントゲンを見て、右肺癒着を確認し、納得したようだ。
血液検査は後日。
10:30には勤務先へ。今日から新組織?なんのアナウンスメントも無しでした。夕方になり、UKから山のようなgoodbye letter email.
体調が悪く、何度も立ちくらみ。昨日は直帰だったため、自転車は勤務先にあるが、ちょっと乗れそうにない。
一時はジテツウをあきらめ、自転車を事務所にしまおうかと思ったが、重くてあきらめる。追い風もあり、結局ジテツウを決める。5時50発。走行中、可変ステムの締め付けが緩み、締め付けながら走る。
ちょうどEdge305の下になり、タイラップをずらしては、携帯工具で締めることの繰り返し。携帯工具ではどうにも締りが悪い。
結局7:10、中津川行きがホームに入ると同時に自転車預かり所に到着。
改めて、しっかりと可変ステムを締めなおす。
この部分はロックタイトなどが必要かもしれない。
23.5km、1:20。途中休憩が都合15分くらい。

カテゴリー: 自転車通勤 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です