仕事納め、エアロバイクとノートパソコン到着

今日は仕事納め。うちの場合には、お昼で終わり。
ETCの半額割引が使えず、帰りの高速代は、1900円と満額回答。
3:30に自転車店の店長がリカベントタイプのエアロバイクを持ってきてくれる。
お嬢さんと一緒。本当はスケート場であうつもりだったが、リンクは午後から大会のため、クローズ。
キャット○イのEC-8000。思ったよりも小さく軽い。
早速20分程こいで見る。自宅は薪ストーブで20度以上あり、すぐに汗が出てくる。
心拍130-140拍/分が結構いっぱいいっぱい。
あまり無理はよくない。すこしずつ乗っていこう。
午後7:00過ぎに注文しておいたノートPCが届く。キボードの感覚を業務用のノートPCと合わせるため、ダイ○ブックで統一した。約10万円の格安品。大きく、重く、遅いが、別に自転車じゃないからかまわない。午後10時までかかって、XPの設定と最低限のアプリをインストールする。
必要なアプリは、ネットで購入。店頭に行くことなく、PCが出来上がる。

カテゴリー: ロードバイク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です