夜連初参加

今日も用心して、車通勤。ただ、木曜日はチームの夜連がある。週末の鈴鹿8時間耐久レースを控え、1週間まるっと乗らないのは不安だ。そこで、夜連にさんかするつもりで、ロードバイクを積み込んで出社。
夜8:30からの練習には余裕があるので、高速を使わず、木曽川~久々利ルートで瑞浪へ。ショップで着替えて夜連初参加。レース前の仕上げという事で、「軽く」調整。
1:15、25キロほどのトレーニングだった。溜こんだグリコーゲンを大放出することもなく、ほぼATレートで走っていたと思うが、心拍計の電池が切れて殆ど心拍は表示されず。仮に表示されても見えなかったけど。ちょっと物足りなさを残しながら、10:30に帰宅。

カテゴリー: ロードバイク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です