自転車は気持ちいい

朝、霧。16度。都会に近づくにつれて、霧はなくなる。
7:05春日井発車。心拍計が動かない。結局最後まで動かなかった。
25分でR41、50分でR22、会社まで23.5キロ、1:06。
追い風かなと思っていたが、会社について、気象状況を見てみてら、ほぼ無風だった。
あまり踏み込むことなく、のんびりと、気持ちよく走った。もう1時間くらい走りたかったなぁ。
帰り際に、サイクルコンピュータの、押すボタンを間違えて、kmかmphかの選択モードになってしまった。結果、すべてのメモリーと時計がクリアされてしまった。
と言うわけで、気を取り直して、帰りの部から再計測
向かい風が強かったが、あまり踏まずに、のんびりと行く。心拍計、最初は動いたが、途中でライトをつけて見たら、動いていなかった。R41まで35分、23.5キロ、1:06。

カテゴリー: 自転車通勤 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です