2005年7月のまとめ

今月は天候もわるく、自転車通勤もさほど乗れなかった。
ODOメータは、11577km。先月が11254kmなので、今月の走行は中央構造線サイクリングの90kmを足しても、413km。いつもの半分くらいしか乗れていない。
ま、前半は梅雨、後半は出張と、乗る機会が少なかったから仕方ない。
それでも、子供を連れての、飯地高原へのトレーニングや、中央構造線での子供たちの完走など、家族で自転車を楽しむことができたのは収穫だろう。
8月は自転車通勤も復活予定。お盆休みも短いし、ちょっとは乗れるだろうか。
シマノ鈴鹿に向けて最終調整も行う必要がある。
太陽光発電は335kwと少なめ。総合計は12127kw。
昨年7月が447kWだったので、75%しかない。
ホームページへのアクセスは、940PV。Yahooでコンパクトドライブで検索すると最上位に表示されたことが大きいと思う。役立つ情報がほとんど無くて申し訳ない気持ち。7月下旬にシステムが変更されたのか、yahooからのアクセスは以前ほどは多くない。ま、マイペースで黙々と。

カテゴリー: 今月のまとめ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です